まーちゃん家のお墓参りに行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
3連休の晴れた中日☀️
ピアロル家は、まーちゃん家のお墓参りに行ってきました🚙💨

朝、かなり冷えていたし、出発ものんびりで良いだろうと11時頃に家をでました。

車の中も寒いだろうと思って、アロル🐶🐶🐶もあたしも着込んだら、
日差しが入り、途中で暑くなって、窓を開けたりしました😅

お寺に着いたら、アロル🐶🐶🐶の上着を脱がせて、
フロントガラスにはサンシェードをしました。

お墓参り中は、アロル🐶🐶🐶は車の中で待機なので、
そのままにしておいたら、ホカホカアロル🐶🐶🐶になっちゃいますから💦

窓も少し開けておきました。
トヨタから? うっかり通知が届いちゃうんですよね💦

③ バックドアを開けると、顔を出すロピ。
アピンコも顔を出してたけど、すぐに引っ込みました😁
ルピはそのままお墓の方に向いてました。

④ 今月の供花に、桜🌸の花を。
切花用に桜の枝を売っている季節になりましたね。
桃の花も売ってました。
桃の花は菜の花との束になってたりするけど、お雛祭りのイメージかなぁ😊

⑤ シエンタ シピ太くんと一緒にパチリ📱

⑥ 白梅が咲いてました。
そろそろ終わりかなぁ。

今月もアロル🐶🐶🐶揃ってお墓参りに行けました😊💓
来月はお彼岸もあるし、まーちゃんの命日もあるから、また一緒にお墓参りに行けますように🙏

#お墓参り 
#犬連れお参り 
#月に一度 
#供花に桜 
#境内に白梅 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部