昨日はロピの眼科再診 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、暖かい を通り越して、暑い🫠

車で買い物に行ったのですが、車内が暑くて窓を開けて走りました🚙💨
まだ2月だよね?😅
.
 .
昨日(2/19)は、ロピの眼科再診でした。
たまーに、左目、緑の目やにが出ていた時もあったけど、概ね落ち着いてました。

昨日の診察では、目に傷は無し。
ただし、左目の表面がガタガタになっているから、それを治すための目薬、ネオメドロールEE軟膏が足されました。

ネオメドロールと聞くと、フジパンのネオバターロールを思い出して、
♪ネオバターロール フジパン 🎶 と歌ってしまいます🤣

①〜④ 待合室でのロピ
震えながらの甘え鳴き💦

看護師さんが迎えに来てくれて、抱っこされて診察室に連れて行かれました😁

⑤左目 下瞼にできてる腫瘤
糸で縛って取ることになっていたのが、首のヘルニア騒ぎで延期になってました。

眼科の先生に、そろそろ撮ろうかね と言われたので、いつもの病院の担当の先生にも相談してから、日付等を決めたいと思います。

早くても来月の後半かなぁ。
たぶん、来月の再診の時に決まるかと思います。

#眼科再診 
#目の表面が荒れてる 
#ネオメドロールee軟膏 
#調合目薬 
#タリビット眼軟膏 
#毎日が点眼生活 
#下瞼の腫瘤 

#チームピアロル のロ
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部