今日のカート散歩 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
こんばんは😊

1月最後の日、1月31日は 愛妻の日だそうです。
愛妻に感謝する日だそうです。
妻からしたら、毎日感謝して欲しいですよね😁

さて、今日の昼間は、ぽかぽか暖かかったピアロル地方です☀️

昭和記念公園に行こうと思ったのですが、明日、ワンズ🐶の混合ワクチン💉接種なので、疲れさせたくないなぁと思って、ご近所カート散歩にしました。
なかなか昭和記念公園に行けないなぁ💦

① 久しぶりに最寄駅の南側を歩いたら、新しいカフェを発見💡
2階にクリニックがあって、隣に調剤薬局があり、その調剤薬局が運営してるカフェらしいです。
ワンコ🐶は入れません。
可愛いベンチがあったので、ちょっとパチリ📱

② ほぼ並びのカフェ
ここはテラス席ワンコ🐶OK
以前のカフェが閉店して、その後にまたカフェができました。

③ 交差点を渡って、北口の方に行こうと思ったら、踏切のあたりで工事中の様子が見えたから、駅を抜けて行くことにしました。

④ 駅までちょっと自転車道
自転車道🚲だけど、歩行者優先🚶🚶‍♀️

⑤と⑥順番間違えた💦
⑥ 駅のエレベーター🛗に乗って階上のコンコースへ
エレベーター内の鏡に映ったアロル🐶🐶🐶

⑤ エレベーター🛗を降りたところ。
西武ライオンズ初のOB戦 があるらしい。チケットは完売らしいです。

⑦ 北口にエレベーター🛗を降りたところ。
懐かしい 赤い電車の絵が。あーちゃんが子供の頃は、西武線は赤い電車でした😊

⑧お花屋さんで、まーちゃんとピピ用のお花を買ってきました。

⑨ うちの近くまで来たら、ニョキって出てくるアピンコでした😆(中央)

今月もありがとうございました🤗💗
来月もよろしくお願いします😊🐶🐶🐶

#カート散歩 
#ご近所散歩 
#駅前をぐるりと 
#駅エレベーター 
#多摩湖自転車道 
#今日のアロル 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部