カート散歩 多摩湖自転車道 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は昨日より暖かくなったピアロル地方です☀️

今日もカート散歩に行ってきました。

小平グリーンロードの一部でもある多摩湖自転車道。
車の通らない自転車と歩行者の道です。

②③④ そこからちょっと外れた青梅街道沿いにある氏神さま 武蔵野神社⛩️にお詣りしてきました。

いまいち、どんなご利益がある神社なのか知らなかったんですけど、
猿田彦大神を祀っているらしいです。

猿田彦大神って? という方は検索してみてください😊

自転車道に戻って
⑤⑥ 蝋梅が咲いてました。
マスクしてなかったんですけど、そろそろ花粉の影響か、鼻の中がバカになってて、匂いませんでした😂

⑦ 農業体験ファームのところに菜の花が咲いていました。
陽当たりが良いからか、良く咲いてます🌼

⑧ ふるさと村の紅梅(だと思う)
月曜日なので、休園日でした。

⑨⑩ シェアキッチンさくら さんで、
ウクライナ避難民運営食堂 Nadiyaさんのお店が出ていたので、テイクアウトしてきました。
ボルシチ、美味しかったです😋

ゆっくり歩いていたけど、久しぶりに歩いたので疲れました💦
たまには歩かないとね😅

アロル🐶🐶🐶はずっとカートインでした😁

#小平グリーンロード 
#多摩湖自転車道 
#武蔵野神社 
#シェアキッチンさくら 
#ウクライナ避難民運営食堂nadiya 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部