お花屋さんまでカート散歩 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は曇りがちな日曜日。
時々日もさすけど、じっとしてると寒いです。

今朝の9時頃、ドカン❗️と地震があって、びっくりしました💦
ゆらゆらとかじゃなくて、一瞬の突き上げるような揺れでした。

ピピのお鈴が鳴った😮
ワンズ🐶🐶🐶もびっくりして固まってました😅

揺れはその1度だけだったけど、久しぶりに恐怖を覚えました💧
.
 .
さて、今日は、お買い物ついでにカート散歩してきました。

①② お買い物は、お花屋さん🌸
カートのままなら大丈夫とのことで、店内まで入れてもらいました。

お花は食べちゃうと危険⚠️だから気を付けてね と。

そうなんです、お花を食べて中毒になってしまったワンコ🐶ちゃんもいるので、家の中でも要注意です❗️

③ 途中、踏み切りを渡る時に、ちょうど電車🚃が通りました。
ピピなら大騒ぎになるのに(ピピは電車🚃大好きな鉄子さんでした😆) アロル🐶は我関せず😅
少しは興味持とうよ〜😁

④ さざんかと水仙が咲いていました。
お花の少ない時でも、咲いている花を見ると嬉しいです😊

アロル🐶はやっぱり無関心💦

それでも、動いている人や街の雰囲気には興味あるようで、それなりに気晴らしになったようでした😊💞

#今日のアロル 
#カート散歩 
#花屋 
#花を食べると危険 
#電車に興味なし 
#花にも興味なし 
#街の雰囲気には興味あり 
#気晴らし散歩 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部