ロピ・ルピ トリミング、アピとお出かけ(299カフェ) | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
つづき

ロピ・ルピ トリミング中、アピンコとお出かけ

ランフリーさんをあとにして、
299カフェさんへ🚙💨
久しぶりのにくきゅうカフェさんでした。

アピンコに、ミートローフを頼みました。

久しぶりのうまうまに、オメメも落ちそうなお顔になってたアピンコです😆

半分は、冷凍のままでお持ち帰りにしてもらい。
お皿の上のミートローフの半分をアピンコが食べて、残りをロピ・ルピのご褒美に持ってかえりました😊

④ あたしのランチ
鶏肉のみぞれ煮  だったかなぁ😅
美味しくいただきました😋

カフェには、大きなワンコちゃん2人も来て、久しぶりに他のうちのワンちゃん🐶🐶と触れ合えました💕

アピンコも珍しく、大きなお友達🐶🐶とソロソロと近づいてました😁
2人とも優しい仔達でした。

ランチのあとは、いったん家に戻って、まったりしてました。

電話📱がかかってきて、お迎えに🚙💨
またアピンコも一緒です。
1人で留守番させると…😅

⑤ 車に戻ってきたロピ・ルピ &付き添いアピンコ
風が強くなってました。

⑥⑦ ロピ・ルピも、ご褒美にミートローフをうまうま💕
アピンコもちょっとご相伴に預かりました。

家に戻ってから、アロル🐶のお昼ご飯食べて、
あとはみんなでお昼寝しました💤

お疲れさまでした。
お終い

#にくきゅうカフェ 
#ドッグカフェ 
#店内わんこok 
#わんこのミートローフ 
#ロピルピトリミング 
#ご褒美にミートローフ 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部