ロピ・ルピ トリミング アピンコとお出かけ(ランフリー) | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日(1/25)は、ロピ・ルピのトリミング✂︎でした。

混合ワクチン💉接種の日が当初の予定から変わったので、
ロピのトリミングも早まりました。

今朝のピアロル地方もかなり冷え込みました😨
朝の8時頃にゴミ出しに出たついでに、車内の温度を見てみたら、
➖3.5度でした😱

どうりで、暖房入れてた部屋の中でも冷んやりしてたはずです💦

いつもより1枚多く着込んだアロル🐶🐶🐶です。

② アピンコは付き添い
1人でお留守番させると何をしでかすかわからないし😅

③暖房入れてたけど、団子になって寝てたアロル🐶です。

ロピ・ルピを預けてから、
アピンコと一緒に、ランフリーさんに行ってきました。

④ ランフリーさんの サチ子さんとびびあんさんとパシャリ📱
お2人は赤鬼さんになってました😆❤️

⑤ お姉さんにオヤツをもらってるアピンコです。

ランフリーさんには何度も来ているのに、1人だとちょっと緊張気味なアピンコです。
喜んでオヤツを貰ってるのに、しっぽが下がりっぱなしなアピンコさんでした😅

⑦ 撮影ブースは、バレンタイン💌
緊張してるから、全然お座りしない。
でも、仏頂面じゃないアピンコさんでした(笑)

フードはまだあるから、オヤツだけを買ってきました。
来月にまた、フードをお願いしに行こうね

つづく

#ロピルピトリミング 
#アピは付き添い 
#ランフリー 
#ランフリー武蔵境店 
#赤鬼のサチ子さんとびびあんさん 
#バレンタインブース 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部