参拝の後にデモデヘブン相模原へ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
昨日(1/23)、座間神社参拝の帰りに
デモデヘブン 相模原さんに寄って、ランチ🍽️を食べてきました。

平日だし、到着したのが午後の2時過ぎだったので、ワンコOKの席は大丈夫だろうと予約もせずに行ったら、
なんと❗️満席で😱

店員さんに 「待ちます」と言ったのが聞こえたのか、
女性4人組さん(ワンコ🐶無し)がお帰りになって、席を空けてくれました。
かたじけない🙇‍♀️ありがとうございました🩷

予約しといた方が良かったと思いつつ、予約は苦手💧
ワンズ🐶の調子いかんで、予定通りに行動できるかわからないし、あたし自身きまぐれだし😅 キャンセルしたら申し訳ないと思うしね💦💦

他に候補のお店をピックアップしておかなかったので、 座れて本当に良かったです😊

ワンコ🐶メニューは無いけど、店内でワンコ🐶一緒に過ごせるのはありがたい💞

ワンズ🐶は持参したフードのお昼ご飯を食べました😊

うまうま無くても、フードのオヤツでも、いつでもどこでも笑顔でクレクレマンなロピでした😅

⑤ あたしのランチ😋
ランチメニューの 海老、サーモン、アボカドカリフォルニアライス
ドリンクバーとスープ付き

⑥ アップルパイも食べてきちゃいました🤗💓

ほぼ1年ぶりのデモデヘブン相模原店さん、正面入口のテラス席も無くなってたし、駐車場側のデッキが狭くなってた😮

福生店の方もしばらく行ってないけど、
どちらも、お料理はボリューミーでスイーツも美味しい🤗💓

#デモデヘブン相模原 
#店内わんこok 
#アメリカンレストラン 
#kiwaグループ 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部