ロピ、首痛で安静に | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
こんばんは🌆

今日は、ロピ、いつもの病院に行ってきました。

夕べからどこか痛いらしく、全然寝ずに一晩過ごしました。

横になることもできず、ほぼ立ったままでした。

食欲はあって、ご飯🍚も食べてたのですが、
途中、3回ほど止まってました💦

様子を見ているより、病院🏥で診てもらった方が良いと思い、行ってきました。

家では尻尾はずっと下がったままだったのに、
病院で歩かせたら、嬉しそうにしっぽ振ってるし😓
アピンコにしろ、なんで病院で張り切るかなぁ😂

担当の先生が居てくれて、丁寧に触診してくれました。

首の付け根のところを触ると、ビクッと。
首だな ということで、一応レントゲンも撮ってもらってきました。

首を固定するように、包帯を巻いてもらってきました。

このまま安静にしていて、症状が良くなるか見ます。

木曜日に、神経担当の先生にも診てもらって、今後どうするか、判断することになります。

サークルの中に入れても全然寝ず💦
眠いのに寝られないロピです💦💦

しばらくは安静にして過ごします。

お出かけやキャンプ⛺️どころじゃないし、
あたしの整骨院通いもヘアーカラーもキャンセルしました。

来週のロピのトリミングもキャンセルです。

コメントのお返事もできていなくて、すみません🙇‍♀️

#首痛 
#正しい病名を聞くの忘れた 
#首を包帯で固定 
#昨晩は一睡もしてない 
#飼い主はちょこっと寝た 

#チームピアロル のロ
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部