ロピの眼科再診 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、ロピの眼科再診に行ってきました。

あたしが心配していたわりには、先生の反応はいつもと同じで〜💦

と、いうことは、そう気にする状態では無い ということ。たぶん😅

血管はたくさん入り込んでいるけど、傷は無し。
ドライアイが進んでいるようです。
乾燥してきてるし、加湿しないと。

調合目薬の他は、液体目薬から軟膏に変わりました。

オプティミューン眼軟膏は、ルピも使っているので、それを流用😁
タリビットの眼軟膏をもらってきたけど、前に使ってたのがほぼ1本残ってた💦

次回は、前もって予約していた22日です。

ロピ、かなり前から左下瞼にポツンとデキモノができていて、最近ちょっと大きくなってきています。
本犬は気にする様子もないんですけど、やっぱり、あたしが気になる。
悪いものでは無いそうなので、糸で縛って自然に取る方法で取るらしいです。
それをいつにするか、次回相談です。
麻酔無しで良いらしいけど、ロピは大丈夫なのかぁ?😅←この人が一番心配性。

#ロピの眼科再診 
#調合目薬 
#眼軟膏2種 
#眼軟膏は同時でも大丈夫 

#チームピアロル のロ
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部