11月11日 いぬのおまつり に行ってきました 他 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
寒い週末でしたね💦
体調は大丈夫ですか?

11月11日(土)
ワンワンワンワン🐶
ちょっとうるさい犬の日 と勝手に解釈したこの日、
久しぶりにワンコ🐶のイベントに行ってきました🚙💨

@inuto_watashi 主催
いぬのおまつり

そしたら、入口付近で、可愛い可愛いさなちゃんと遭遇💕
シーズーフェスティバルで会えなくて残念⤵︎と思っていたので、
ここで逢えて嬉しかったです🩷
@chako.ren 

さなちゃん、ママさん、一緒にお写真撮らせていただき、
ロピをカートにまで乗せてもらってありがとうございました💓
またどこかで会えるとよいなぁ🤗💞

犬と、花 さんが撮影会をするというので、アロル🐶🐶🐶を撮影してもらいに行ってきたのです。
犬と、花 さんのお写真、めっちゃ素敵なんです。
お写真が届くのが待ち遠しいです🤗💓

他にもいろいろなお店が出店されてました。
ここのところ、かなり出費をしてしまっているし、見ると欲しくなったりするから、どのお店も遠目で覗くだけにしてきました😂

アニマルコミュニケーションのブースもあって、
アピンコの気持ちを聞いてみたいなぁと思ったのですが、当のアピさん、興味なさそうだったので、やめておきました。

むらキャンといって、アウトドアの体験もできるところもあったのですが、
お天気がよくなくて、時々パラパラと雨が舞っていたので、早々に帰ってきちゃいました。

②〜⑦ 帰るまえに、記念撮影をしておこうと思ったのですが、
この有様でした😂

アウトドアビレッジでチャムスのイベントをしていたらしいのですが、
疲れたので行かずじまいでした。
アウトドアビレッジにもまた行きたいな。

⑧  楽天のマラソンで、キャンプと車中泊用にブランケットを買ったので、
昨日、電気毛布と一緒に使ってみました。

ブランケットはかなり薄物ですが、けっこう温かくて、
電気毛布も初めて使いましたが、なかなか温かかったです😊

つい先日まで、1人でキッチンや廊下の前で寝ていたロピも、ブランケットの上で寝てました😁

ワンコ🐶は気温の変化に敏感ですね。
わが家は寝る時もケージに入れず、自由にさせているので、寝ている場所で季節の変わりを知ったりします。

ルピなんか、あたしのお腹の上で寝るようになりました😂😆🤣

今日の午後は、ロピの眼科診察に行ってきます。

#11月11日 
#ワンワンワンワンの日 
#いぬのおまつり 
#撮影会に参加 

#kingcamp 
#アウトドア用ブランケット 
#電気毛布初体験 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部