新型シエンタ シピ太くんをワンズ仕様にしました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
やっと、シピ太(新型シエンタ)を、ワンズ🐶🐶🐶が乗れるようにしました。

②ロングラゲッジマットも買ったので、敷いてみました。

③マットの上に、トイレシーツを敷いて、その上にカーペット敷きました。
アレン(コンパクトキャブコン)の時から使っているもの😊

④カーペットの上にまたトイレシーツ敷き詰めて、マルチカバーを敷いて、
ワンズ🐶のベッド、冷蔵庫、ポタ電、他諸々積んで、ワンズ🐶のトイレを敷いたら、寝るところ無い😭
電子レンジを置くところもない…😥

⑤ベッドとトイレ、あとは水が飲めたら、とりあえずお出かけできるかな。という感じになったので、ワンズ🐶🐶🐶を乗せて、ご近所を一回りしてきました。

最初はワチャワチャしてたけど、そのうちに落ち着いて乗ってたから大丈夫そうです😊

30分も走ってなかったのに、もうトイレにオシッコのあとが…💦
トイレが近いのもシニアだからかな。
あたしも近い…😂

明日は、アピンコのトリミングデー。1人で乗っていけるかなぁ✊

⑥昨日の、ロピ1人のお出かけの様子。
助手席に乗せて行ったのですが、全然落ち着かず…😅
やっぱり、後で自由にが良いらしいでした。

シピ太で初めてのお出かけは、雨☔️でした。
よりによって雨になるとは…💦
ピピには、お留守番のアピとルピを頼んで出かけたから、お天気までは手が回らなかったようでした😅

初めてのお出かけで、またいろいろお初の機能を知り、そして、ハイエースとは高さも違うから、今まで見てた景色も違って、緊張し通しでした。
いつになったら楽に運転できるようになるのかなぁ😅

#新型シエンタ 
#ハイブリッド 
#燃費は良いかな 
#知らない機能多すぎ 
#狭い道だと警告多すぎ 
#前を自転車が通るだけで警告 
#ワンコ仕様に 
#ベッドと給水機とトイレは必須 
#寝る場所無い 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部