今日は、アピのトリミングデー | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
めっちゃお天気☀️ な ピアロル地方です。
気温も上がりました💦

今日は アピンコのトリミングデー✂︎
1人で頑張ってきました😊💓

①②③④
トリミング後の アピンコです。
お疲れさま〜💕

ハイエースに比べて、座面が低くなったから、写真撮るのに中腰にならないといけなくなりました😅

今まで、左側のドアしか無かったから、着いて、右側のスライドドアを開けたらちょっと驚いたような顔をしてました😁
そして、逃げ込むところが無くて、観念してたアピンコでした😁😁

⑤⑥
アピンコがトリミング中、あたしは、久しぶりにデニーズでランチ🍴してきました。
金曜日の日替わりランチ と 抹茶白玉ミニパルフェ。

4月27日がデニーズの誕生日で、アプリで200円引のクーポン配信中(30日まで)だったので、それを使わせて貰いました✌️

アピンコ、ほぼ2時間のトリミング終わって、車の中で オチッコもして、なんかバタバタしてるなと思ったら、💩もしてました😂
スッキリしたら、窓から外を見て、番犬してました😆

窓が近くなって、ちょっと高くなったけど、ちゃんとお座りして、
吠えてました😅

信号🚥で停まるたびに、後ろを振り向くと、様子が見えるから、あたしもちょっと楽しかったです😁😁😁

⑦家に帰って、お昼ご飯🍚食べて、あーちゃんの足元でお昼寝中のアピンコです。
お疲れさまだったね。

⑧なかなか寝なくて、うろついてたボサ子のルピさん😅
やっと寝ました💤

⑨おっぴろげで寝てたロピです😆
スマホ📱を横にして見てね。

⑩ うっかり通知 というメールが届くようになりました📬
My TOYOTA+ というアプリからかなぁ。

なんか、至れりつくせり で、そこまでしてくれなくても… と思ったりしてます😮‍💨

明日からGWですね。
わが家は、寝GWです😅
お出かけされる方も、お仕事の方も、気を付けながらも楽しくお過ごしくださいね🗓️

#トリミングデー 
#お耳の毛を短くしました 
#百面相アピンコ 
#車の中でも番犬ちゃん 
#デニーズでランチ 
#GWは予定無し 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部