母の命日 そして、バイバイ、ハイエース | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
こんにちは😊
日曜日でしたね。
良い週末を過ごせましたか?

①② まずは、今朝のアロル🐶🐶🐶です。
アロル的用事は無いので、退屈気味ですが、元気に過ごしています😊

③ 昨日、4月22日は、母の祥月命日でした。
妹と2人でお墓参りに行ってきました。

父はそんなこともすっかり忘れているらしくて、誘うとめんどくさいので、黙ってました😆

母も全然呼びにくる気配も無くて、あの世で楽しく気楽に過ごしているんだろうなと思っています☺️

④⑤ 夕方、ハイエースのノーマルタイヤを引き取りにディーラーさんに行ってきました。
まだ冬タイヤを履いてます😅

ハイエースのタイヤって、思っていたよりデカかった💦
後ろ側がタイヤ🛞🛞🛞🛞でいっぱいになりました😂

⑥そして、今日 4月23日、キャンピングカー買取業者さんが、引き取りにきました。

印鑑証明書をとっておくのを忘れてて、慌ててコンビニへ。
マイナンバーカード🪪 初めて役に立ちました😆

ハイエースが角を曲がるまでお見送りしました😭

6年間ありがとう💓
楽しい思い出をたくさんありがとう💓💓

新しいオーナーさんとも楽しい思い出たくさん作ってね😊
良い方に買ってもらえますように🙏

#今日のアロル 

#母の命日 
#墓参り 
#藤の花が満開 

#ハイエースキャンピングカー 
#ハイエース売却 
#6年間ありがとう 
#楽しい思い出たくさん 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部