無事に帰宅@ハイエースキャンピングカー最後の旅 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます☀️

朝の7時頃、わが家に到着しました。

朝ご飯は、家で食べたアロル🐶🐶🐶です。

昨夜は、双葉SA上りで車中泊しました🚗💤
双葉SAまで来れば、朝もそれほど寒くはなかったです。

行きの駒ヶ岳SAは、朝方寒かったから、掛け布団を一枚増やしました。
冬支度で行って良かったです。
それでも、真冬とは違い、FFヒーターを点けることはなかったです😊

②③ 双葉SAを出る時の、アピとルピです。

朝の5時に出発しました🚗💨

まだ眠たいアピンコととりあえず起きてきたルピ。
ルピはこのあと、また寝ました😁
ロビは、爆睡💤 
アピの横、ルピの後ろに見えてる白い山がロビです😂

④⑤ 家に着いてもまだ眠たいロビさん

ご飯は元気に食べたけど、目薬した後は、酸素室内のマットの上で横になってました。
クールマットなので、気持ち良いらしく、よく入って寝てます。

ついでに、酸素のスイッチを入れました。
前面の蓋はしてません。
酸素室の上から、酸素が出るようになっているので、酸素の風もきて、気持ちよさそうです。

蓋をしないと意味ないかもしれませんが、
多少は濃度の濃い酸素を吸えるかなぁと思っています😅

あたしが酸素室の前に横になっているので、ロピも安心して寝てます😊

アピとルピはけっこう元気で、どっかで寝てます😆💓
.
 .
おかげさまで、ハイエースキャンピングカー最後の旅も無事に終えることができました🍀

明日は荷物を全部下ろして、洗車できたらなぁと思っています。

帰りは、ハイエースキャンピングカー リッツちゃんに感謝しながら運転してきました。
いろんなところに連れて行ってくれたからね。

そうそう、双葉SAを出たところで、朝モヤでちょっと霞んでましたが、雲のかかっていない富士山🗻が見えました🤗💗
行きは曇っていたから諦めていたけど、帰りに見られて嬉しかったです⤴️⤴️💓

これからまた寝ます😅
コメントのお返事は、後ほど🙇‍♀️
おやすみなさい💤

#犬連れ旅行 
#無事に終了 
#車中泊の旅 
#ハイエースキャンピングカー 
#ハイエースでの旅行 

#酸素室で寝る犬 
#蓋は開いてる 
#酸素は上から 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部