諏訪湖SA上りで夕ご飯@ハイエースキャンピングカーでの最後の旅 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
お夕飯を食べるのに、
諏訪湖SA上り によりました。

①並んでマテ中のアロルです。
食べるものがかかると、めっちゃ良い仔です😁

②あたしの夕ご飯。
花桃の里で、カツ串とからあげを買ってきたので、
それをおかずにおにぎりが食べたかったのですが、
おにぎりが売り切れで食べられなかったです😢
お昼ご飯用に買ってあった、フレンチトーストのパンが残っていたので、それを食べました😅

③あーちゃんが食べている間、寝てるアロルです。
ちょっと、余計なものが写ってますが、気にせずに😅

⑤スタバがあったので、メロンメロンのフラペチーノを。
店内でまったりと。
店内用のグラスがあると言うので、それにしてもらいました😊

だんだん頭が痛くなってきた💦
フラペチーノを飲むとアイスクリーム頭痛になります😂

さて、ここを出発して、車中泊をする場所まで進みます🚗💨

コメントのお返事は、帰ってからします🙇‍♀️

#犬連れ旅行 
#車中泊の旅 
#ハイエースキャンピングカー 
#ハイエースキャンピングカー最後の旅
#諏訪湖sa上り 
#スタバ 
#メロンメロンフラペチーノ 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部