昨日の疲れも取れぬまま、今日は午前中に駐車場や家の周辺の雪かき、ならぬ、氷かきをして、... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日の疲れも取れぬまま、 今日は午前中に駐車場や家の周辺の雪かき、ならぬ、氷かきをして、 早々にお風呂に入って🛀、ピアロルの夕飯を食べさせ終わったころ、 LINE通話の音が…📲 これから、礼音くんのお誕生日会をするから、あーちゃん来ない?って。 貸切状態だから、ピアロル全員連れて来ても大丈夫!とお誘いいただいたので、 にくきゅうカフェさんに行ってきました。 集まっていたのは、 @anju_leonmama さんちの杏樹ちゃんと礼音くん。 @miki.mini.donamama さんちのミッキーくん、ミニーちゃん、ドナルドくん。 @cocoa_love32 さんちの心愛ちゃん。 そして、 @299dogcafe さんの看板犬 @miluni0311 さんちのウニくん。 でした。 わが家のピアロルを入れて、総勢11シーズーの集まりになりました💕 夕飯を食べてなかったので、豆とチキンのカレー🍛を作って貰って、ガツガツと食べました😁 ピアロルにもハンバーグをいただきました。 そして、その後で、礼音くんのお誕生日会の始まりです! ケーキ🎂にロウソク立てて、みんなでバースデーのお歌をうたってお祝いしました🎶 礼音くん、2歳のお誕生日おめでとう🎉🎂 優しい男の子の礼音くん、素敵なジェントルマンになってね〜💕 ピアロルもケーキ🍰のお裾分けをいただきましたよ。 ピアロル、もう寝たかったところを連れ出されたので、 ピピはかなりご機嫌ななめだったけど、うまうましてる時だけは、ご機嫌が直っていました😅 ハンバーグもケーキも美味しかったよね。 眠たさを押して、行った甲斐があったピアロルでした(笑) お誘いありがとうございました❣️ #にくきゅうカフェ #299カフェ #わんこのお誕生日会 #ケーキでお祝い #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -