国立に赤ずきんちゃん現る️ルピさん、コロコロに入ってトリミングにやってきました。地元は... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

国立に赤ずきんちゃん現る❗️😎 ルピさん、コロコロに入ってトリミングにやってきました。 地元は風が強くて寒かったけど、国立は風がそれほど強くなくて、日向は暖かでした。 ルピさん、駅からサロンまではスリングに入って移動。 サロンに近づいたとたんに震えた(笑) 14時の予約だったので、今頃はキレイキレイの真っ最中かな。 ・雪景色は、わが家近くの写真です。 踏み固められたところはなかなか雪が溶けません😓 ・恋ヶ窪駅近くの野菜の自販機。 これなら野菜だけ持って行かれることは無いね。 ・サロン近くの食パン専門のお店。 すでに売り切れ閉店してました。 ・今日のランチは、ケルティックムーン。 アイリッシュプレートランチ。 ここ、昼間はカフェだけど、夜はアイリッシュバーになるようです。 今日は、マリンバと卓上木琴とオリエンタルな打楽器のライブをしてました。 マリンバの音って好き💕 今日は帰りはJRで帰ります。 先日の帰りは、バスを待つ間や乗り換えの間が寒すぎたから😰 #シーズー #シーズー女の子 #チームピアロル のル #雪で車出せない #コロコロ移動初体験 #野菜の自販機 #食パン専門店エスプリ #ケルティックムーン

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -