三月のまとめ。 | とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

暇な時に飽きなきゃまったり更新するクソ野郎のブログ

書くの忘れてた。

サイボーグが割とすぐ閉められて涙を流しながら末はうんこガロ打ってました。
ほんとガロうんこなんだけど。

みんななんでこんなうんこオブうんこな台喜んで打つん?
ボーダー甘いとか言うけどさ、マジで辛いよこれ。
だって連荘しねーんだもん、stなってから二桁連したの記憶が確かなら多分一回しかねえよ?
初回当たり含めたst平均3連切ってると思うわマジで。

はっきり言ってstガロシリーズトータル下手すると負けてっからw(北斗シリーズは100%負けてるw)

あ、ちなみにゼロはこのガロシリーズに含めてない、念のためな(

+++++
つーかね、最近近所のスロ事情がよろしくなく、スロうつ機会が激減しておもんねー。
そんな中今月は二回絆の6に座ったんだけど、一回は座ったけど捨てたw

三回目のat後150以内に小役以外から状態移行3回確認超高スカ、高スカ満月、高スカ半月、ってこれ普通に考えたら割とオールcテーブル濃厚だろ?
そのまま間間にチャン目も3回ほど引きつつ6スルーでやっぱ演出も状態もずっとcくさいまま7でやっとささる。
一応狙いだから少し追うけど、いや冷静に考えて無理だろw
したら6だった、マジでぶっころしてえ。
まあどうせ6座ってもでねーからいいんだけどよ。

じゃあ最初から座るなって話w
ちな打ち切った方は確か差枚1500枚、ゴミ。


+++++
ちなみに今日のうんこガロは初当たり4回でst4回、当たり5回でした。

ゴミ(完