ここ最近あったこと。 | とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

暇な時に飽きなきゃまったり更新するクソ野郎のブログ

女神転生クリア。
所用70時間位。
珍しく二週目に手をつけていないとゆー。
おっさんになったなー。


いきなりステーキ。
ヒレ肉頼んだらスジだらけのやつ出されてブチギレ。
二度と行かねーわ。


麻雀。
今月20万位勝ってる。
要は割とそれぐらいの数やってる。


稼働。
女神転生と合わせて、要は全然稼働してない、現在で一週間も稼働してないのは確か、何やっとんねんw
スロットは一日も打っておらず、甘とライトを交互に、今更ながらサイボーグである。
そして今更ながらだが、もっと打っておけばよかったなーと後悔。
スペックもまあそーなんだけど、ゲージ的にね。

ところでなんだけど、009さんってなんで覚醒するとき、いきなりラッパー風になるん?(完