春アニメ。 | とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

暇な時に飽きなきゃまったり更新するクソ野郎のブログ

ぴあぴー視聴リスト。

はいふり(ハイスクールフリート)
推定今期トップ。
まだ方向性はわからんのだけど、多分シリアス方向強めのガルパン海洋バージョンみたいなもんだと思う。


ゼロから始める異世界生活
死ぬと最初に戻る能力を持っての異世界転生。
俺つえーではないのでそこがミソか。


三者三葉
普通の日常萌えアニメ。


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
普通の萌えアニメ、雰囲気がはがないっぽい気がする。


クロムクロ
ロボアニメだけど今のところ珍しく見てる。
作画が良いからだろーか、謎。


甲鉄城のカバネリ
推定今期トップその2(
開幕の警備意識がガバガバでちょっと萎えたが、それを補って有り余る雰囲気と作画、つーかもはや作画は映画レベル。
こんなんで最後まで持つのか謎である。


坂本ですが?
ギャグアニメ、まったり見るのに良さそー。


迷家-マヨイガ-
ミステリー、なのか?
アナザー風。
しばらくはだれそうだが、三話にしてやっと話が進んだ、続きが気になるところである。


ジョジョ四部
まあ安定。


ばくおんは期待してたけど途中で耐えられなくなってギブw
他にお勧めあったら教えて下しー!