最終日は、てんぷら・ひらおに♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

                        先週末のお出かけ最終日  6月24日(月曜日)

        

      彼の馬が「優勝」したら・・京都へお泊り予定でしたが

      残念ながら5着でしたので日帰りとなりました。

      月曜日は、「もしも」に備えて有給休暇をとっていたので

      彼のお店に一緒に出勤して、一日 ノンビリ過ごしましたニコニコ

 

      雨が降っていたので、外へ出たのは・・3時のおやつ

      アイスクリームを買いに行ったくらいで彼のお席で過ごしましたPC

 

      いつものように~19時閉店  

 

         福岡市~北九州市の私のマンションへ帰ります 車ダッシュ

 

 

 

夕飯は「天ぷら・ひらお」

ご飯・大盛り お味噌汁  いかの塩辛

 

きす・白身・青魚(鯖)・いか

カボチャ・ナス・ピーマン

 

帰り道 雨がすごくて・・

ゆっくり安全運転で帰宅

 

私のマンションに到着

お風呂をすませ・・

PM11時 就寝 ふとん1ふとん2zzz 寝ないけど飛び出すハート

 

日付が変わり 6月25日(火曜日)

AM5時15分 福岡市へ帰っていきました

AM7時5分 到着LINE

 

「今 着いたよ♡ ふんわりリボンピョン♡

今週も一緒の時間が

こんなに幸せなんだなって

実感できた4日間だったよ♡

これからも、ずっと

一緒の時間をすごしてね♡」

 

優しい彼と一緒に居ると

私まで優しくなれますふんわり風船ハート

時間も優しく流れていきますラブラブ