夢をのせて~ 「宝塚記念」へ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

  6月23日(日) 博多発~新大阪~京都競馬場着

【大人の遠足】へ 新幹線後ろ新幹線前

彼の夢をのせて~彼の馬が走る馬ルンルン

宝塚記念

やっぱり 凄い!!!

最近はアニメ「うま娘」の影響なのか

若い人が競馬場は多いらしいです笑

大阪杯では・・惜しくも・・2位でしたが

今度こそは!!!

彼の愛馬☆

 

 


 

 

天候が荒れて・・重い・・馬場

1番人気 ドウデュース 武豊

ペン先は。。。私・・横は彼ですラブラブ

TVに小さく映ってました(笑)

  

残念ながら・・・こちらの馬が1等

 

彼の馬「ローシャムパーク」は5位でした・・

 

天候が悪く、重馬場だったのに

頑張って走ってくれました・・。

京都競馬場発~新大阪~博多着

   

 

おみやげも沢山 買ってもらいましたニコニコピンク音符

 

彼の夢をのせて走る 彼の愛馬は現在3頭ですが

これからも、馬券は買わないけど~

愛馬は買うそうです笑