楽しい週末は続きます♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

                   6月17日(月) 有給休暇をとった私は彼と一緒に

              彼のお店へ♪ 出勤です ニコニコルンルン

 

      朝から雨・・予報はこれからまとまった雨になるみたいなので

     「ふんわりリボンピョン♡ お昼は外へ買い物へ行かないほうが良いから

          朝ごはんと昼ごはん、コンビニで調達して行こうピンク音符

 

ローソンの増量キャンペーンの品

朝ごはんジュース

お昼は、盛りだくさん (*^-^*)

彼は、ざるそばも食べてました笑

 

お店のチラシ折りを少しお手伝いしたりして

昼間は過ごしましたPC メール

 

PM7時 閉店

 

今夜は 私のマンションへ帰宅します

車ダッシュ

 

 

夕飯は・・「きんのつる」でとんかつを♪

ロースカツ♪ 

厚切りの豚肉がサクサク~ジューシー♪

 

彼は ご飯大盛りをおかわり~お味噌汁もおかわり

してました 爆  笑

 

 

相変わらず 食欲旺盛ラブラブ 男らしいです照れ飛び出すハート

 

 

            PM10時30分 北九州市のマンションへ到着

 

             お風呂・・今夜は「デザート」なし

 

            PM11時30分 ふとん1ふとん3zzz 就寝 ハート

 

         日付がかわり  

           AM5時18分 彼が帰っていきました

           AM7時5分  到着LINE

            

           一緒に週末を過ごせて幸せいっぱいハートのバルーン

 

    

6月21日(金)~24日(月)

彼と過ごします

お迎えに来るので

用意して

いってきます♪

           

            日曜日は。。。 京都へ日帰りですが・・おでかけです♪

            彼の夢をのせて~走る 馬 応援に行く予定です  新幹線後ろ新幹線前