今夜も・・一緒です♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

 

            博多駅まで戻り~デザートを購入 ピンク音符 ニコニコ

 

      車ダッシュ  「夕飯 何食べよっか? 中華にしよっ!」

 

          この日は。。。貸し切りで入れませんでした泣

 

         「スシロー? はま寿司? くら寿司? どこにする?」

くら寿司に決定 寿司お茶

      ぶり塩熟成まぐろ4皿・ゆず塩かつおたたき4皿・サーモン2皿

      えび2皿・肉厚とろ〆さば2皿・かれい昆布締め えんがわ添え1皿
      はまち4皿・熟成 真鯛2皿・特大切りうなぎ(一貫)2皿
      えびアボカド1皿・えび天にぎり2皿・ほたて2皿・鉄火巻き2皿
                  特製茶碗蒸し
         
                         二人の食欲~ とまらない笑
当たっちゃった!!!!!!
「胡蝶しのぶ・・良かったけど~」
「でも、なかなか当たらないみたいだよ♪」
「子供たち・・大人が当たってごめんね」
お腹いっぱいになったので帰りましょう車ダッシュ
 
明日、有給休暇とってるので~
今夜も彼のマンションへ帰宅飛び出すハート
 
お風呂から上がってから~
 
食後のデザートTime」
 
伊都きんぐ
 
以前食べてから、二人気に入った「デザート」
「どらきんぐエース・杏仁豆腐」
「どらきんぐエース・抹茶」
「どらきんぐエース」