野球観戦デート♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

                

                 6月16日(日) 

 着いた!!!!!

 阪神 VS ソフトバンク野球

練習風景も二人で楽しみます♪

色々・・食べたけど(笑)

 

お互いの 推し球団が違います爆  笑ルンルン

 

 

        彼は【阪神ファン】           私は【ソフトバンク】

 

 
 

 

Pay Pay ドームなのに・・

阪神ファンが多くて熱いラブラブ

 

 

 

 

1回から 阪神が4点アセアセ

 

黄色一色~★ 阪神一色☆

 

 

 

 

 

 

最後まで反撃できず・・ソフトバンクは負けちゃいました

 

終わった後も

阪神ファンと一緒に盛り上がる球場

 

いつも冷静で静かな彼が

野球観戦中は熱く 大きな声

笑

試合よりも 彼の声援

彼の野球評論を聞いているほうが

楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

動画を見ていただくと

少しだけ。。二人の会話が入ってますハート