たこやき屋さんなのに・・「お好み焼き&やきそば」 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

        先週のお出かけの続きです 爆  笑ラブラブ 

              6月22日(土曜日)の夕飯   

   

ちょうど、次の日 TVで話題になってました

この「お店」

【たこやき太郎】

メニューをみていただくと

気づきませんか? 

「たこ焼き」は、ありません笑

イカ焼きそば・大盛り

おこのみやき 肉玉 大

厚みも大きさも笑えちゃいますよね

お皿からはみ出てるし~~~~

 

このお店 彼のお気に入り♪

私と出会う前の休日は

一人でいつも来ていたらしいです車ダッシュ

 

みなさん 食べれなくて・・お持ち帰りしてましたが

私たちは二人で完食です (*^^)v

 

たこ焼きを売らない たこやき太郎

 

昔は。。たこ焼き売っていたそうです爆  笑