しっかり食べて、少しだけお勉強(笑) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

 

        5月25日(土) AM7時起床 晴れ 蒸し暑い朝

 

         彼のお店へ一緒に出勤です (*^-^*)

 

10時開店なので、その前に

コンビニで買ってきたサンドイッチで朝食♪

「今日も頑張ってね♡」

開店すると電話や来客で大忙しアセアセ

私もお手伝いしたいけど・・

「そばに居てくれるだけで良いから・・ふんわりリボンピョン♡」

彼と一緒の時はフンワリの私でいよっにっこりラブラブ

「お昼ご飯♪ このお店どうかな?

電話注文しておくから~おつかいに行ってくれるかな♪」

酢豚

ふわとろ天津炒飯・大盛り笑

 

お客様がいない間に・・

急いで二人でお昼ご飯お茶

 

午後からも・・コーヒー

 

仕事の合間に・・私を気遣い

社長室へ戻ってきてくれる彼ハート

 

たまに・・色んな話を・・

しっかり説明してくれます

私の質問にも、わかりやすく

丁寧に答えてくれます

ふんわりリボンピョン♡経営など・・

仕事の話をしてる時、キラキラしてるよ♪

貴女はお仕事好きなんだね~~」

「●●●君の話は難しいけど・・

興味深いのよ~♪

●●●君、頭の回転が速くて

本当に賢い、素敵よっ♡」

「褒め上手だな~♪

奥さまは俺をいつも褒めてくれるから

もっと頑張ろうって思えるよ♡」

「私は尊敬出来ない人は

愛せない・・

●●●君を尊敬してるわっ♡」

「ありがとう♡

期待以上になるように

俺、頑張るよ!!

貴女と出逢ってから、

お店経営は上昇してるよ♪

今までで最高の利益が出てる

前の年より3倍だよ~」

 

札束コインたちお札

 

「それは 私じゃなく

●●●君が今まで頑張って築いてきた結果♪

これからも、頑張ってね♡

いつも 応援してるからね♪」

 

「ありがとう♡ 

貴女が応援してくれるから

俺は頑張れるよ♪

 

リボン

 

「そうそう・・晩御飯 

お店予約してるからね♪

 

PM7時  閉店

 

 

車ダッシュ

 

楽しみ♪ 楽しみ♪ 

 

晩御飯~ 何かな~~ウインクルンルン