週末は彼のところへ♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

      5月24日(金) PM8時38分 彼が迎えに来ました車ダッシュ

 

      今週は、二人で過ごす時間が多いですニコニコ飛び出すハート

 

         24日の夜から27日の早朝まで一緒に過ごしますキラキラ

 

彼のご両親へのお供えを持参

茶みどりしぐれ(コラーゲン入り メロンしぐれ)

       『メロンピューレ入りの寒天をちりばめたメロン餡をつつんで蒸し上げ、
       ほろりとほどける、しっとりとした生地の口どけとメロンの風味』

 

                今日の夕飯は『リンガーハット』

いただきま~す 

私は「長崎ちゃんぽん」

彼は「焼き太めん皿うどん・大盛り」

 

夕飯を済ませ・・

北九州市から福岡市へ車ダッシュ

 

PM11時30分 

彼のマンションへ到着

 

お風呂に入った後は~

Mannekenpis(マヌカンピス

持参した「デザート」をいただきましょうコーヒー

                テリーヌショコラ

      ベルギー産チョコレートにバター、生クリームなど厳選した素材を加え、
      濃厚でしっとりなめらかな食感カカオの香りを存分に味わえる

      チョコレートケーキですハート

 

 

          日付が変わり・・AM1時20分 ふとん1ふとん3zzz 就寝