ゴディバより甘いあなたとの時間♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

 

                          5月22日↑の続きですアセアセ アセアセ アセアセ

 

               父の日のプレゼントを二人で購入爆  笑 奮発しちゃいましたピンク音符

 

       「ちょっと一休みしよっ♡ ふんわりリボンピョンピンクハート

 

         あまおういちご ホワイトチョコレート ショコリキサー

 

           ミルキーで優しい味わいのホワイトチョコレートに、

        果実感のあるいちごソースにゼリー入りで食感も楽しめます

 

     「そろそろ~帰ろうか? 夕飯どうしよっか?」

 

     「まだ お腹減ってない(笑) 食べたいものも思い浮かばない」

 

    「お持ち帰り寿司にして、お家でゆっくりラブラブしよっかラブラブ (笑)」

 

 

くら寿司 お持ち帰り にっこりお茶

 

お茶とお吸い物は「松茸のお吸い物」で良いかなルンルン

 

「お義父さん、時計気に入ってくれたり良いね♪」

「きっと気に入ると思うわ~♪ ありがとう♡」

「そうそう・・24日(金)夜~迎えに来るからね。

土日お休みでしょう? 週末はこっちに帰ってくるでしょう♪

ねっ、奥様~帰って一緒に居ようよ♡」

「うれしい♪ だんな様のもとへ帰るわよ♡」

 

ハートのバルーン

 

お風呂に入って早めに寝ましょう (笑)

 

PM23時 ふとん1ふとん3zzz 就寝

 

5月23日(木)早朝

AM5時25分 彼が帰っていきました車ダッシュ

AM7時5分 到着LINEハート

「貴女との時間は俺の人生で一番の幸せを

感じる時です♡」

 

本当に 本当に 素敵な男性に出逢いましたラブラブ