父の日のお買い物へ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

   

      遅めに起床した5月22日 AM10時過ぎにチェックアウト照れ

 

              「コメダでモーニングしよっ♡」

    

山食パン・ローブパン

玉子ペースト・おぐらあん

マーガリン・いちごジャム

カフェオーレ

 

この後はメインの「ショッピング」

色んな時計屋さん・・をめぐり~

ソーラー電波時計を二人で選びましたウインクキラキラ

彼と私からの「父の日」のプレゼントです

 

渡すのが楽しみですルンルン

 

お腹が減ったので・・お昼ご飯を・・

カリーホンポ|伽喱本舗

北九州のご当地グルメ「門司港発祥焼きカレー」 その人気店

チキン焼カレー

スタンダードな焼カレー

 

二つの味を 二人でシェアラブラブ

 

食べた後は・・自分たちの好きなお店を

ウィンドショッピング

 

彼も私も「靴」を購入しようと

色々見てみたのですが・・気に入ったものがなかったので

今回は二人とも購入しませんでした

 

そして・・まだまだ~楽しい時間は続きますにっこり愛

 

あと少しお話聞いてくださいね・・。

 

ですが・・24日(金)この後

9時前に彼がお迎えに来てくれます

週末は・・彼のお家へ帰ります

 

北九州市~福岡市へ いってきます車ダッシュ