もっと酔って~♪ (笑)  | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

 

                           5月25日(土) 予約していたお店へ♪

 

                福岡市 『焼き鳥 高宮』

オレンジジュースとジンジャエールで乾杯ハートのバルーン

「お疲れ様~♪ 食べる前に~

ふんわりリボンピョン♡ 写真撮らないと(笑)」

いつも・・写真撮るのを遠慮している私に

彼は優しく声をかけてくれますにっこり

 

 

撮るより食べるほうが先~♪

 

 

この先は・・写真撮らずに食べました笑

確か・・・

    豚バラ・・15本  鳥皮・・2本  つくね・・2本  四つ身・・2本

    鶏肝・・2本   ウインナー・・2本  しんぞう(塩)・・2本

    しろ(豚の大腸)・・2本  地鶏皮・・2本  玉葱・・1本

    ピーマン・・1本  えのき巻き・・2本  チーズベーコン巻き・・2本

    手作り厚揚げ焼き・・2枚 

    かんぱちのお刺身・・1皿   カキフライ・・1皿

 

    飲み物・・オレンジジュース1杯・ジンジャエール2杯・コーラ1杯

 

      本当はビール飲みたいだろうな・・・といつも思っちゃいます

 

      「飲みに来てるんじゃないんだから~貴女と楽しい時間を

       過ごすために来てるんだから・・お酒飲まなくても

       平気だし~楽しいよ♡ あなたの笑顔に酔ってるよ(笑)」

 

      本当に大切にされてるなって・・愛が深いなって・・

      いつも感じてますニコニコラブラブ  「ありがとうハート

 

       PM10時 彼のマンションへ帰宅 車ダッシュ

 

       デザートは「昨夜の残りのケーキ」

 

       お風呂に入って・・今夜は早めに寝ましょう

 

            ふとん1ふとん3zzz PM11時30分 就寝 

 

        明日は彼と過ごす最終日・・夜は私のマンションへ帰ります星空