今年の「母の日」は特別♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

             5月12日(日) 母の日

 

       「俺も一緒に、お義母さんの「母の日」プレゼントしたい♪」

 

       GWに彼と福岡の色んなお店を見てまわり~選んだプレゼント

 

       

              お花とナイトウェアです (*^-^*)

         長年連れ添った人(前夫)は、一度も一緒に

         母の日や父の日~誕生日など、一緒に選んでもらった

         ことなどありませんでした・・。

 

         彼は違いますラブラブ 一緒に一生懸命に時間をかけて

         私の心と両親の事を思ってくれますピンクハート 

 

           「いつもありがとう♪ 彼と私からです」

           母はすごく喜んでくれました照れ ラブラブ 

 

             夜は・・予約していたお店へ

 

 黒毛和牛ロース・黒毛和牛カルビ・ミノ・タン・丸腸

ホルモン・ウインナー・海老3匹・イカ

 

久しぶりに3人で「焼肉」お腹いっぱいルンルン

 

彼のお義母様へ「母の日のプレゼント」

カーネーションと薔薇・紫陽花を使った

プリザーブドフラワーを作りました乙女のトキメキ

彼のご両親は他界されているので・・

先日GW時に持参して

ご仏壇にお供えさせていただきましたふんわりリボン

母の日の可愛いゼリーも一緒に~♪

 

今年の「母の日」は

今までで一番 

心を込めて贈ることが出来たと

そう思います

 

彼のお義母さまにも 

「よろしくおねがいします」

と・・真心をこめて・・