彼と一緒にお料理♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

      「GW長い期間、貴女と過ごした時間が長かったからかな・・

       帰宅して玄関先にそろえてある貴女のスリッパを見たら

       寂しくなったよ~まだ数時間しか経ってないのに・・

       逢いたくなった♡」

 

        そんな彼のLINEを見ながら・・私も切なくなりましたラブラブ

 

      「水曜日の定休日・・そっちに帰っても良い?」

 

       「もちろん~ 帰って来て♡」

 

 

5月8日(水)の夕飯

●白ご飯   ●ピーマンの肉詰め

●イカの煮物  ●トマトスライス

●八宝菜風炒め物  ●豆腐と小松菜のお味噌汁

ピーマンの肉詰め

 

イカの煮物            トマトスライス

木綿豆腐と小松菜のお味噌汁

八宝菜風野菜炒め

(エビ・イカ・小松菜・玉葱)

 

仕事が終わり17時30分帰宅の私に合わせ

彼も17時30分に帰ってきました車ダッシュ

 

私がお料理作っている間

彼はお茶碗を並べたり

お皿を用意してくれたり

使った鍋や調理器具を

洗ってくれたり 爆  笑キラキラ

「家事分担しよう♪

一緒に料理もしよう♪」

と言って、率先して

助手になる彼 ハート 可愛い

 

二人でお料理して片付けも終わり

早めにお風呂へ

お風呂上りは~いつもの

 

おやつtime

彼が買ってきた 老舗の「たい焼き」です

 

       

 

カスタードクリーム、芋あん、白あん、黒あん

 

もう1セット買ってきてくれていて

「明日、ご両親に持っていって♪」

また 彼の優しさに触れました飛び出すハート

 

PM10時10分 ふとん1ふとん3zzz就寝

 

日付が変わり 5月9日(木)

AM5時20分 彼が帰って行きました

AM7時15分 福岡市に到着の彼

到着LINEラブラブ

「今、着いたよ!

貴女と一緒に過ごす時間が

俺の一番幸せな時間

これからもずっと

一緒にいてねっ♡」

「無事に到着して安心しました♪

私もあなたと過ごす時間が

幸せです♡

ずっと・・私を

離さないでね♡」

 

次、彼が帰って来る予定は

5月15日(水)

 

 

(そう~明日ですルンルン