GW最終日・・少し寂しいけど~しあわせ♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

                    楽しい♪ 楽しい♪ 楽しかったGW 最終日 カブト

 

         AM7時起床  今日も彼のお店に一緒に出勤ですルンルン

            今日こそ・・なにか・・お手伝いしたいな~ 

 

          10時の開店前に、一緒に朝食 パンコーヒー 

 

       彼の接客は、柔らかで丁寧~でも、的確な応対ニコニコ素敵キラキラ

 

     「ふんわりリボンピョン♡ ただいま! ちょっと休憩 コーヒー 

                  お昼ご飯 今日は、何食べる?」

 

     「お疲れ様 社長♡ ウフフ♪  お昼は今日も私に用意させてね♪

              ちょっとお出かけしてくるね」

 

     「良いけど・・大丈夫? あまり遠くに行かないでね、心配だからアセアセ

 

            いつも・・お父さんみたいな~彼です笑

SUBWAY 4種類購入しましたシャンパンロゼワイン

●トリプルミートBMT  ●スパイシークラブハウス

●えびアボカド  ●スパイシーえびたま

飲み物は・・コーラ CCレモン

良く食べる・・二人でしょ 笑

 

ふんわりリボンピョン♡ ちょっと一緒にお仕事する?

共同作業する?~♪」

 

「する! する~♪ 共同作業する~♪」

 

ちょっとだけ・・事務仕事をお手伝いニコニコPC

なんだかうれしいルンルン ちょっとだけ・・役に立ったかな~

 

PM7時 閉店

「もう・・貴女と一緒に居る時間が

残り少なくなってきたんだね・・タラー

さあ~夕飯に行こっ♪」

今夜は「とんかつ」です☆彡

私は160グラム  彼は200グラム

ごはんとお味噌汁、お惣菜はおかわりOKキラキラ

彼は~ ご飯とお味噌汁 おかわりしてましたラブラブ

 

車ダッシュ

 

PM23時 私のマンション(北九州市)に到着

お風呂から上がって・・おやつtime

金のアイス・・あずき最中

金シリーズだけあって~美味しいピンク音符

 

日付がかわり~ 0時30分ふとん1ふとん3zzz就寝

 

いつも通り~

AM5時20分 彼が帰っていきました車

            AM7時10分 到着LINEピンクハート

 

    「今、着きました。 貴女と過ごした時間が長ければ長いほど

     帰宅したときに貴女がいない寂しさを感じてしまいます。

     それだけ、今の俺には貴女が必要、大切なんだと・・・♡

     今度の水曜日。。また帰ってくるからね♪」

 

    「今までで一番長く過ごせた休日は、二人の将来にまた近づくことが

     でき、一緒にいることの大切さを強く感じました♡

            水曜日、また逢えるのを楽しみにしてます♪」

 

     今までで一番~楽しかったGW 彼と出逢えて幸せになりました照れ飛び出すハート