子供の日は彼はお仕事 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

          

        5月5日(日)   彼のお店へ一緒に出勤 ふんわり風船ハート

 

     3日~4日は店休日にしてくれたので キラキラ 今日からお仕事 fight!

 

      昨日 並んで購入した・・『ミニクロワッサン』が朝食ですコーヒー

 

     博多で28年間愛され続けている、ミニクロワッサン専門店MIGNON(ミニヨン)

     創業以来ずっと手作業でクロワッサン生地を折る“手折り製法”で生地を作っており

     “外はサクッと中はモチッと“2つの食感が味わえます。

 

       お客様が来る前に 急いで食べました 笑  AM10時開店

 

     私は社長室で・・紅茶をいただきながら・・本を読んだり

     折り紙したり♪  室内を片付けたりしながら過ごしますウインクPC

 

      お昼は お店の近くのお店に買い物に行って~

      「鶏めしおにぎり」「野菜サラダ」「骨なしチキン」を

      二人でいただきました お茶おにぎり  忙しくてユックリ食べれない彼

 

      おやつの「モンブランケーキ」も 3時のおやつでいただきましたチョコカップケーキ

 

          PM7時 閉店    おつかれさま

 

       「今夜は、これから・・ちょっとブラブラしようか?」

私の好きな「ガンダム」 ニコニコキューン

「ららぽーと福岡」

彼は良く ここには来てるみたいですが

私は初めて 色んなお店をみてまわりましたピンク音符

「そろそろ・・夕飯行こうか?

確か・・ふんわりリボンピョン♡ 行ってみたいって

行ってたよね・・あの店」

 

車ダッシュ 

 

お手軽に食べれるお店「サイゼリヤ」

私・・・初体験です照れハート

 

グリーンサラダ

野菜ときのこのピザ

エビとたらこのクリームグラタン

ミートソースボロニア風

フープ入り塩味ボンゴレ

焼チーズミラノ風ドリア

プリンとティラミス クラシコの盛り合わせ

 

今日も彼のマンションへ帰宅

 

お風呂をすませ・・今夜はデザート食べたので

あ・・・そうそう・・

これから暑くなるから・・と

お揃いで買ってくれた「御扇子」

でも。。開くと・・ちょっと・・笑

これ・・前日に岩田屋で購入した

プロレス柄の御扇子なんです爆  笑

彼。。プロレス好きハート アントニオ猪木とか・・

私も実は。。プロレス好き爆  笑内緒

 

PM23時40分 ふとん1ふとん3zzz就寝

 

※明日はGW最終日 アセアセ