博多を満喫コース♪ 見て! 食べて! 楽しむ♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

                         

彼と手を繋いで歩く街・・どんなに歩いても

楽しくて~楽しくて~ 照れラブラブ

 

                 彼が案内してくれた場所は飛び出すハート

潮風と海の香りが気持ちよいですふんわり風船ハート

「上手く写真撮れてる~?

ふんわりリボンピョン♡楽しい? 船ゆれてるけど大丈夫・・」








 

「写真は、なかなか上手く撮れないけど(笑)

こんな素敵な体験できるなんて

ありがとう♡ すごく楽しい♪ 」

 

海の上から見る風景・・すごく新鮮ニコニコルンルン

 

船を降りると~

「お腹減ってきたよね~ ランチ行こっ♪」

海鮮丼とぶり鯖みりん焼き定食

お刺身と天ぷら定食

 

二人でシェアしながら いただきます シャンパンピンクハートロゼワイン

 

食べた後は~ どんたくを楽しみ♪

 

途中でまたまた・・おやつtime

ミスドで一休み 笑 食べすぎって~

 

「バスで博多駅まで戻り~阪急百貨店へ行こう」

 

博多駅について・・阪急百貨店でショッピング

 

 

夕飯は・・「博多 鉄なべ餃子」と「手羽先」

 

実は・・私・・片頭痛発生ショボーン

 

「頭が痛くて・・辛い・・夕飯食べれない・・」

 

「大丈夫?ふんわりリボンピョン・・気づかなくてごめんねアセアセ

お薬買ってくるから待ってて・・。」

 

「うん・・ありがとう♡」

 

お薬飲んで・・お冷をいただくと

少し落ち着いてきました・・

 

「沢山歩かせてしまったから・・ごめんね

俺がもっと考えて行動しないといけなかったね」

 

「そんなことない・・ありがとう♡

冷たいお水飲んだら少し落ち着いたから

少しだけ食べるね・・後は・・お願いします」

 

「うん・・無理しなくて良いからね・・。

食べれる分だけ食べたら良いよ」

 

お店を出るころには・・・体調も回復してましたニコニコ

 

博多駅から・・新幹線 10分

 

最寄りも駅で下車して徒歩でマンションに到着PM9時過ぎ

 

お風呂から上がり

 

   ●あまおう苺入りどら焼き「どらきんぐ生・抹茶」

        ●あまおう苺入りどら焼き「どらきんぐ生」
   ●あまおう苺入りどら焼き「どらきんぐエース・ほうじ茶」
          
             贅沢なお値段ですが・・あせる
 
         「食べた~い」 私のリクエストで買ってもらいました
 
                二人で 3個 完食
 
             PM23時45分 ふとん1ふとん3zzz 就寝