週末は彼と一緒に♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

      3月22日(金)PM8時48分 彼がお迎えに来てくれました車

 

      この日の夕飯は・・「ジョリーパスタ」           

  〇冷製きのこマリネとポークパストラミのサラダ 

  〇ピッツァ・ハーフ&ハーフ プレミアムマルゲリータ&クワトロフォルマッジ 

  〇サルシッチャと揚げ茄子・ブロッコリーのピリ辛トマトソース  パスタ

 

     そして・・彼のマンションへ PM23時30分 到着

     お風呂に入り 日付がかわり~AM1時20分 ふとん1ふとん3zzz 就寝

 

     3月23日(土)AM7時起床 一緒に彼のお店へ出勤 

        朝ごはんはセブンで購入 お昼ご飯は近くのスーパーで調達

              10時~19時まで営業後

 

        「今日の夕飯は・・俺が昔行っていた 焼き鳥屋さんへ

         行ってみようと思う♪ けど・・人気店なのでアセアセ

         入れるかどうかは~わからないんだよね・・」

 

福岡県福岡市博多区銀天町1丁目1-16

近くのパーキングに止めて歩いてお店へ

満員・・アセアセ

残り一組 ニコニコルンルン 入れました

「やっぱり貴女と居るとツイてるよ♪

さすが~~女神様ハート

本当に褒め上手な彼です

ジンジャエールで乾杯シャンパンロゼワイン

二人の出会いを振り返ったり~

将来の話をしたり~

楽しくルンルン いっぱい食べました

 

が・・・

「この後・・一緒に行きたいところがあるんだよね

美味しいラーメン屋さんなんだけど・・

ここがまた・・人気だから食べれるかどうか

わからないけど・・貴女がいるから

きっと 食べれるんじゃないかな・・行こう」

 

お店の前は行列が出来てましたが・・

いつも止めれないというお店前の駐車場

ちょうど車が一台でたので

私たち止めることができました笑

「やっぱりすごい!!

俺はいつも・・1時間以上待つし

駐車場もお店に止めれたことないよ」

「味心」・・塩とんこつラーメンです

〒812-0872 福岡県福岡市博多区春町1丁目2−27

紅生姜とすりごまを入れていただきました

彼は「替え玉」もしてましたが

私は・・お腹が破裂しそうでした笑

 

この日も彼のマンションへ

お風呂・・そして・・ふとん1ふとん3zzz

 

3月24日(日)

 

この日も二人で 彼のお店へ

雨が降っていたので朝と昼のご飯は

セブンで調達しましたコップ

 

新聞にはいってきた広告で折り紙をしてみました

「可愛いよ~ 貴女がいないとき

折り紙みて頑張るよ♪

そうそう・・ちょっとお仕事

手伝ってくれる?」

「お手伝いした~~い♪

私にも出来ることがあったら

遠慮なく言って」

初めて彼から頼まれた事務仕事

コツコツ・・ササっと片付けました (*^^)v

「さすが! 俺の嫁♡

仕事もやっぱり早いね~

ありがとう♡

助かったよ

夕飯は。。お楽しみにしててね」

 

19時閉店後

今日は私のマンションへ帰ります車

 

福岡市~北九州市

夕飯は。。こちらのお店

創業38年 「びっくり亭」 

〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町酒殿432

 

           昭和38年に南福岡で誕生した「びっくり亭本家」は、

           当時より変わらぬ焼肉鉄板の専門店です。

           メニューは一品のみ、にんにくの効いた肉とキャベツ、

           油と辛味噌で味わうこだわりの味は

           地元の常連客に愛され続けています。

           現在ではTVなど多数のメディアで話題

          
           「豚肉とキャベツの鉄板焼や辛味噌や下駄(木の棒)を

           下に敷いて鉄板の片方に脂を寄せるスタイルは、

           びっくり亭本家が発祥です。」

 

          「こんな雑なお店に・・ふんわりリボンピョンを連れて来ていいのか

           迷ったけど~ぜひ 美味しいから食べて欲しかったし

           貴女と食べたかったんだよ♡」

          「ありがとう♪ にんにくがちょっと気になるけど(笑)

           美味しい 〇〇〇君と一緒ならどこでも私は行きたい♡」

 

            PM10時 私のマンションに到着

 

         お風呂に入って  PM11時半  ふとん1ふとん3zzz ラブラブラブラブ

 

         いつもの通り 日付がかわって AM5時20分

         彼が帰って行きました

         AM6時57分 到着LINE ピンクハート

 

        「ふんわりリボンピョン、今着いたよ! 一緒にいると

         貴女を大切だと思う気持ちが強くなり

         離したくないという気持ちが強くなる、

          逢う度に益々・・

         これからも貴女を大切に思いながら

         一緒に思い出を紡いでいきたい♡」

 

        「〇〇〇君♡ ありがとう

         二人で過ごした週末・・ 

         時計の針~進みすぎ(笑)

         もっと一緒にいたい♡

         欲張りな気持ちに包まれてる・・・

         愛されてる、愛し合ってる

          満たされた時間をありがとう♡」

 

       「最近ね・・物足りなく感じるよ・・。

      今回みたいに土日休みの前日から一緒に居て月曜日の朝に帰る

      前は満足だったけど~もっとあなたと居たいよ♡

      俺のほうが欲張りだよ! 帰りたくないし~帰したくない♡」

 

        お付き合いしてると だんだん・・慣れてきて

        最初よりも あっさりしてくると・・思うのですが

        私たちは 逢ったときよりも 思いが深くなり

        お互いを思いやる気持ちが強くなっていると感じます

 

        「ありがとう」の感謝の言葉

        「愛してる」の愛の言葉

        

        気遣う言葉。。行動。。

        

        次は・・30日の夜に我が家へ帰ってきます

        そして・・31日は~県外へお出かけします

 

        ちょっと 特殊な場所へ 私は初体験な場所へ

        新幹線でおでかけです。

 

        日帰りなので ちょっと大変ですが 

        なかなか行けない場所  なかなか体験できないことなので

        

        そのお話は・・・次回のお楽しみということで~

 

        31日に開催される・・(*´艸`*) あの場所へ行きます