今夜はお家で夕飯です♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

     

       昨夜は・・早めに☆おやすみLINE☆

       私は23時過ぎに就寝しました  zzz ふとん1ふとん3 

 

 

3月26日の夕飯

〇白ご飯    

〇豚肉・人参・ほうれん草のマスタード炒め

〇冷奴   〇あまおう苺

 

リボン

 

冷蔵庫に残っている食材を使わないと・・アセアセ

最近、お出かけが多かったので

傷んでいないかと・・心配でしたが

なんとか大丈夫でした ニコニコ

 

きっと~彼も昨日から、しっかり食材を

使った夕飯を作っていると思います

(お惣菜を買わない人なので・・)

車

 

「奥ちゃま♡ ただいま」

 

「おかえりなさい だんなさま♡」

 

ただいまLINEが届いたので

同じ時間に 今からお風呂に入ってきます笑