今日は「お父さん」の彼♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

       「20日、長男の大学の卒業式だけど・・

        19日の夜 ふんわりリボンピョン♡のところに帰って良い?

        20日はそちらから卒業式に行ってから夕方帰って来て

        夕飯は外に食べに行こう音符

 

      ということで~昨夜から彼が我が家に帰宅

           朝7時過ぎに長男の卒業式に出かけて行きました車

 

       「ありがとう♪ 無事に大学に着いたよ・・でも・・・

                JRが遅れて開始時間が遅れるみたい💦」

 

      こまめなLINE 笑 でも・・今日は「お父さん」の顔の彼ですラブラブ

 

      1日は・・次男君の高校の卒業式

      20日は・長男君の大学の卒業式  

 

        離婚して・・15年くらいみたいですが・・

        一人で頑張って育ててきた彼 言葉に出来ないくらい

        大変だったことでしょうね・・。

 

        (前妻さんは、離婚後すぐに再婚して子供もいるみたいなので

           子供さんも彼も前妻さんとは会ってないらしいです)

        

        次男君の時も胸があつくなったと・・言ってましたので

              今日の長男君の卒業式も感無量でしょうねニコニコ

 

 

昨夜の夕飯

 

                昨夜の私の手料理ですハート

〇あさりとワカメの炊き込みご飯  〇ハマチのお刺身  〇野菜サラダ

〇ポトフ  〇ミートローフ

あさりとワカメの炊き込みご飯

彼は大盛り2杯食べましたルンルン

ポトフ

(ウインナー・じゃがいも・玉葱・ミックスベジタブル)

 

お刺身とサラダ・・もちろん 完食キラキラ

フライパンで作った「ミートローフ」です

こちらも 完食笑

「なんだ~これは!!!!

パーティーなのか(笑)

さすが俺の妻ピンクハートお料理上手

どれも美味しいし~~~

俺は世界一しあわせだラブラブ

「うれしい♪ありがとう

美味しいって食べてくれるし

旦那様の為に愛情たっぷりで

作ったから♡

私も・・しあわせ♡」

 

いつもの通り 二人で片付けして

お風呂に入り飛び出すハート

 

デザートtime

 

彼が入れてくれたコーヒーコーヒードキドキ

 

半分っこして・・いつも通り

「あ~ん」で~完食 笑

 

ふとん1ふとん3 AM0時50分 就寝zzz

 

 

    

20日の夜の外食のお店

私が彼の名前で予約してるんですが

こっそり計画して

懐石料理を予約してるんです

私がごちそうしたいんですよね

「子育ておつかれさま」の

気持ちをこめて~

トイレにたって・・会計を先に

私が済ませるのも・・彼の

プライドが許さないと思うので

ん~~~

伝票と一緒にお金を

そっと挟んで彼に渡して

支払いしてもらおうかなって

思ってます・・。

「子育ておつかれさま」

の言葉をそえて・・。

私の気持ち 受け取ってくれるかな♪