うみたまごで~なでなで♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

           宿を後にして・・車ダッシュ 高速へ

 

         別府SAへ到着  リボンピョン♡スマホ持っておいで~♪」

 

山に雪が積もって・・白い

寒いはずですアセアセ

「白くて綺麗ね♡ 砂糖がかかったお菓子みたい」

「俺もそう思ったよ♪

そうそう今から行く場所の発表します

今日は「うみたまご」に行きまーす♪」 笑

「ヤッタ!!!! 〇〇〇君♡ウキウキする」

「動物となかよくなる」がテーマの水族館「うみたまご」に到着です

AM10時30分

「11時から イルカのショーがあるみたいだから

少し館内をみてから行こうか」

「キャー♪ 上手 パチパチ」

「やっぱり俺は~貴女の笑顔を見てるのが

一番楽しいよ♪ パチパチ」

「カワウソの餌やり体験できるみたい♪

先着順だから~急げ!!!」

「キラキラして綺麗ね♪」

「色んな魚がいて・・面白いね」

「お腹減って来たね? 甘いものも食べたいし行こう」

可愛いカレーライス

甘いデザートは、仲良く二人で食べましたラブラブ

「おっ! またショーがはじまるよ♪行こう」

ショーの後は・・触れ合って写真撮れるみたい

ふんわりリボンピョン♡ 並んで並んで~~」

「おっ! ちゃんと触れるね」

「なでなで~♪ なんだかふわふわゴムみたいな感触」

沢山 動物や魚などと触れ合い

 

腕時計の光で

イタズラする彼

二人の笑い声♪

    

                                    ペンギンさん🐧ごめんね

二人で・・お腹をかかえて笑ったり

可愛いカレーライスを食べたり

一日経つのは早いです・・PM4時 そろそろ帰りましょう

車ダッシュ

 

「帰りに 近くのゆめタウンへ寄ってみよう☆」

店内を手を繋いで~歩き回り~

「甘いもの飲みたいね♪」

彼の大好きなお店「Tully's」

彼は ココアラテ  私は キャラメルラテ

高速に乗って帰りましょう 車ダッシュ 

「楽しんでくれたかな?

俺は、貴女と過ごした時間ピンクハート

貴女の笑顔を見れて幸せだよ

「ありがとうピンクハート 〇〇君

しあわせよ飛び出すハート 凄く幸せ・・」

色んな事を思い出し・・胸がいっぱいになり

助手席で涙がこぼれてしまいました

車の中でも手を繋いでいる私たち

繋いだ手をギュッと握ってくれた彼

「こんなに貴女に思われて・・愛されて

俺は幸せだよ♡

これからもずっと貴女を大事にするよ

貴女の笑顔が大好きだから泣かないで」

「うん♡ キラキラの笑顔で

あなたの横で・・そばで いつも

笑ってるから♡

私もあなたを大切にします

私も あなたの優しい笑顔が好きよ♡」

「さあ~ そろそろ・・家のそばに

戻って来たよ!

今度は 近くのイオンに寄ってみよう

夕飯 食べよう♪」

宮崎自慢のチキン南蛮のお店「こんぺい亭」

私は普通盛り 彼は肉マシマシ・・ご飯大盛り

私のご飯も食べてくれました♪

おつかれさま 我が家へ到着

 

沢山のおみやげ

 

そして・・彼のサービスショット 笑

 

お風呂に入って~

 

PM10時10分  ふとん1ふとん3 就寝

 

3月14日(木)

AM5時起床  5時30分彼が帰っていきました

AM7時5分  彼から到着LINE

「今、着いたよ! ありがとう ふんわりリボンピョン♡

貴女にどれだけ愛されてるか、あらためて

実感した3日間でした♡

勿論、俺も貴女を心の奥底から

愛しています♡

今日から日常に戻るけど、貴女の存在を

いつも心の支えにして頑張るね♡」

AM7時40分 仕事へ行く前に返信LINE

「〇〇〇君♡ありがとう♡

今回も楽しい旅行でした♪

一緒に過ごせば過ごすほど・・〇〇〇君の愛に

包まれて幸せいっぱいになり、大切な存在だと

あらためて感じました♡

愛してくれて~沢山の優しさを~ありがとう♡

私も〇〇〇君を想い、支えに

笑顔で頑張ります♡」

 

彼からのプレゼントの旅行

 

私は彼と出会って すごく 幸せになりましたラブラブ