花粉症は・・辛そうですね | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

          「リボンちゃん・・目が痛くて~鼻もグズグズだよ~~」

スギ花粉アレルギーで困っている彼です・・。

「風邪のような症状が続いていたから・・

病院に行ったら~~花粉症だったよ!!」

辛そうで・・かわいそうアセアセ

薬を飲みながらのお仕事~お疲れ様ハート

今夜の夕飯は~こちら

〇鶏手羽中の煮物   〇野菜炒め  〇トマトスライス

冷蔵庫の材料を使い切る献立です☆彡

 

3時のおやつは・・スナック菓子でしたキラキラ

 

ハートのバルーン

 

「今週も連休があるから~こっちに帰ってくるでしょ?

帰ってきてよ~奥様ラブラブ

 

「は~い 22日お迎えお願いしますルンルン

3連休 一緒に過ごしましょうピンクハート

 

「俺は、もう勝手に予定入れてたけどねルンルン

22日仕事終わったら迎えに行くからね

25日の夜に、そちらへ帰って~

26日の朝に帰る予定で良いかな?」

 

「はぁ~いラブラブ 楽しみにしてるね」

 

ということで~週末は

彼のところで過ごしますハート

 

また・・食べすぎちゃいそう~~~ニコニコアハハ