好きなブランドのお店でお買い物 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

 

              オシャレ大好き ウインク ふんわりリボン 

          今はバーゲンでお買い得の品を上手に購入する時期 

 

       お気に入りのブランド   ↓  【エムズグレィシー】

 

      

     お店の方から LINEをいただいて 先日 お店へ行ってきました音符

 

    私のサイズは 5号か7号 バーゲンでもなかなか ないんですよね

 

以前から欲しかったダウンコート

7号サイズ 30%OFF

 

デザインが凄く可愛いくて試着したら

直ぐに気に入りましたハート

 

早速 購入しちゃいましたニコニコ

 

セーターやスカートも見てみたのですが

気に入ったデザインがなかったので

今回はコートだけにしましたリボン

 

 

今・・お出かけで着用しているコートはこちら ↓

こちらも 同じブランドです♡

 

「made in Japan」 ブランドです♪