先日のお買い物☆彡 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

           おしゃれ大好きニコニコラブラブ りぼんですリボン

 

      「りぼん」や「レース」や「花柄」など・・可愛い感じが好きです

 

先日 バーゲンで購入した 2着乙女のトキメキ

 

母と一緒に選びましたぽってりフラワー

 

リボン

 

昨夜は 彼と2時間 電話デートハートのバルーン

 

甘い話もしましたが・・労働法や衛生法などの

話で盛り上がり~色々、彼に教わりました。

 

私の職場での立場も理解してくれて

部下への対応・・役員への対応

自分自身の権利の主張・・

会議での発言の仕方・・対応など

教わることが多く 話せば話すほど

本当に尊敬してしまいます。

 

さすが・・起業家は違うなって・・

惚れなおしてますラブラブ

 

そんな彼ですが・・・

実は・・アニメ好き笑

 

ウマ娘「エルコン」が好きらしいです・・。

 

 

あと・・このシリーズが好きみたいなんです・・。

 

私は アニメはあまりわかりませんがあせる

 

 

ウマ娘では。。

「サトノダイヤモンド」が好きですラブラブ

 

 

       私・・走るのが学生の頃から得意で♪

         いつも・・一番☆彡 負けたことはないです (*^^)v

               リアル 私は~ ウマ娘飛び出すハート カモ・・?