今日の夕飯は・・豆腐を巻き巻き~☆ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

今日の夕飯

もやしをレンジでチン♪

塩昆布と混ぜました。

 

木綿豆腐を豚バラで巻いて

フライパンでこんがり焼き☆彡

砂糖・みりん・醤油で煮込み

お皿に、もやし昆布と一緒に盛り付けました。

 

トマトスライスも一緒に~♪

 

 

ウキウキ~明日は 待ちに待った金曜日

 

彼と過ごす週末ですニコニコラブラブ

 

仕事が終わった後 迎えに来てくれます車

 

明日の夜から彼のマンションへ帰りハートのバルーン

 

12日の夜は私のマンションへ帰って来て

13日の朝、お互い仕事へ

 

そして・・14日の夜は 我が家で過ごす予定です

 

14日は チョコがけハート本命チョコ「バレンタインデー」ですからっ飛び出すハート

 

リボン週末は 楽しく甘い時間を楽しんできますリボン