週末デート♡ 金~土編 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

      2月9日(金) PM8時45分 彼が私を迎えに来ました車

 

      彼と過ごす 週末のはじまりです ニコニコラブラブ

 

                   ハートのバルーン

      初日の夕飯は、ジョイフルで「ハンバーグ」を食べて

      PM11時45分 彼のマンションへ到着 

      お風呂に入って~日付がかわり AM1時50分 ふとん1ふとん3zzz

 

                   ハートのバルーン 

      2月10日(土) AM7時に起床 彼のお店へ 9時到着

      10時開店  今日も朝から沢山の電話や来客あり $お札 札束コインたち 

 

      コーヒー 朝ごはんもお昼ご飯も二人で・・バタバタとすませました

 

      PM19時閉店  「今日の夕飯は俺のおすすめのお店だよ♪    

               人気店だから予約してたけど・・急いで行こう」

              「どこに行くかは~内緒だからね(笑)」

 

              「どんなお店なのかな~ 何を食べるのかな~

               凄く楽しみ♪ ありがとう♡」

 

 

      PM20時お店に到着 

                       素敵なお店☆彡 

 まずはお好きなお通しを1品選びます♪

「牛すじ煮込み」 「ミートボール」

ジンジャエールで乾杯ジュース

 

良い香りが店内にひろがってますふんわり風船星

酢モツも頼んじゃいました♪

ニラたっぷり!

もうおわかりですよね(*^-^*)

もつ鍋で~~~す ふんわり風船ハート

2人前・・完食・・

ですが・・この後 あと1人前追加しちゃいました。

 

「赤門屋 博多もつ鍋」

    創業1981年、博多・雑餉隈(ざっしょのくま)にて牛もつ鍋専門店として営業。
    こだわりのもつ鍋は、創業以来変わらぬ味で地元の皆様に愛されてます。

 

             ぷりぷりの国産牛モツがたまりません

               ニンニクたっぷり~~~!!

         

〆は・・・チャンポン麺を~♪

グツグツ・・綺麗に食べました  (*^^)v

 

      

        帰りに コンビニでアイスクリームを買って帰りました

 

 

        0時20分 彼のお家へ帰宅  お風呂に入って・・

        1時50分 アイスクリームを食べて  

 

              ふとん1ふとん3zzz AM3時30分 就寝

 

        

           彼と過ごす週末・・もう 夜が2回目です ハート

 

          明日の 夕飯も オタノシミ みたいです ウインクルンルン

 

               2月11日へ 続きます・・・