今までで一番のバレンタインデー♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

           本命チョコ 2月14日(水)バレンタインデー♡

 

              私はお仕事~彼は定休日でお休み

 

        「14日・・私のご飯を食べに帰って来ない?」

        「帰っても良いのぉ~~♪ 午前中に用事をすませて

              リボンちゃんの帰宅に合わせて帰宅するよ♡」

 

私が夕食を作っている間

彼は、我が家の電気配線やTVのアンテナ線の

やり替えなどをしてくれましたニコニコラブラブカッコイイ

 

〇白ご飯   〇エビフライ  〇しめさば

〇ローストビーフサラダ  〇ベーコンと白菜のシチュー

〇煮物(じゃがいも・豆腐・さつま揚げ)

「冷凍のエビフライしか食べないから~

やっぱり手作りのエビフライ最高だよルンルン

身が柔らかくて~コロモサクサク~最高」

「沢山食べてね♪ ご飯も沢山炊いたから

おかわりしてねっ♡」

「煮物もシチューも美味しいよラブラブ

仕事で疲れるのに手の込んだ料理を

沢山作ってくれてありがとうハート

ご飯の後は・・デザートtime チュードキドキ

 

「ハッピーバレンタイン♡

今までで一番、幸せなバレンタインよ♪

笑顔にしてくれて

ありがとう♡

支えてくれて

ありがとう♡

私は あなたのことが

いつも 大好き♡です」

 

そんなメッセージカードを添えて彼へ

 

リボン

 

「俺も今まで生きてきて一番

幸せなバレンタインデーだよ・・

ありがとう♡

こんな時間が一生続くと良いなぁ~♪」

「貴女が好き・・好きというのは・・あまいかな・・。

愛してる♡

俺のこの後の人生をかけて

貴女を愛するよ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

        

            チョコがけハート  本命チョコ  チョコがけハート  本命チョコ  チョコがけハート