「過去の人」と「今の人」 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

      2023年9月28日に離婚してから・・もうすぐ5か月・・。

 

      たまに「過去の人」から受けた・・暴言や暴力・・苦しい日々の

      フラッシュバックで・・胸が苦しくなり涙がこぼれることがあります

 

      正直・・今だから言えますが・・死ぬほど苦しかった・・。

      何度も、何度も・・死にたい・・死んだほうが楽になるのではないかと・・

      眠れなくて 苦しくて 泣き叫んだ夜

 

      朝になると 何事もなかったように 仕事へ行き

      しっかり働いて うわべだけの笑顔で過ごしていた日中

 

      家の駐車場で車から降りることが出来ず、泣き叫んでいた日々

 

      身も心も息ができなくなってました・・

 

 

      「今の人」が彼が 息苦しくて おぼれそうになっていた私を

      救ってくれた・・

 

      初めて 正直な自分の心を吐き出して泣いた夜

      一晩中 泣き叫ぶ私のそばに 静かにいてくれた

 

      そして 「離婚」という扉を 重く開けることが出来なかった扉を

      自分の力で開ける勇気をくれました

 

      私自身でしっかり考え 自分自身で決断するまで

 

      そばで見守ってくれた彼 「今の人」

 

      「過去の人」     と  「今の人」

 

      「俺がしてあげたよ」 と  「俺がするから」

      「俺様」       と  「貴女と俺」

      「疲れた~」     と  「今日も疲れたでしょう」

      「ごめん」      と  「ありがとう」

      「しあわせになりたい」と  「貴女のしあわせが俺のしあわせ」

 

 

 死ななくてよかった~今 私は幸せです

「3月に また温泉旅行行こうよ♪

俺 またまた せっかちさんだから

予約しちゃった♡」

 

今度は この写真の旅館らしいです♪

もちろん! 露天風呂付のお部屋です

 

ニコニコドキドキ飛び出すハート ワクワク 飛び出すハート

 

しあわせな未来に 乾杯したい気分です シャンパンロゼワイン