週末デート♡ 日曜日編 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

                2月11日(日)  朝7時起床・・予定がアセアセ 

        寝過ごしてしまい 7時30分起床  

        彼のお店に9時30分に到着汗うさぎ ちょっと焦りましたが

        無事に~10時開店ルンルン

 

        やっぱり 今日も朝から忙しいです・・

   

        私がお店に出勤すると・・お客様が多いらしいのです笑

 

        朝ごはんはコンビニで買ったサンドイッチ

        お昼は、近所のスーパーで私が買い物したおにぎりや

        お惣菜をいただきました お茶 お弁当

 

        PM19時 閉店  今日もお疲れ様 コーヒー 

 

         「今日の夕飯は~台湾料理のお店だよ♪」

           PM20時すぎにお店に到着 車ダッシュ

 

            酢豚              水餃子  

 

麻婆豆腐

 

蟹炒飯          イカのフライ

 

麻婆豆腐が辛くて あせる

熱くて汗うさぎ

 

でも 美味しくて 

口の中がヒリヒリしながら食べました笑

 

帰りに セブンイレブンでアイスクリームを購入

 

彼のマンションにPM10時20分到着

 

お風呂に入って 

 

アイスクリームを食べてコップ

 

ふとん1ふとん3

 

日付がかわり 0時40分 就寝 zzz