大切な人~運命の人・・ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

         みなさま こんばんは 今日もお疲れ様でした ニコニコ

 

       あいにくのお天気・・空気も冷たくてやっぱり寒いですねあせる

 

       日(月)昼頃~6日(火)午前にかけて、関東は広く雪、

          東京23区でも警報級の大雪の恐れ。都心でも積雪】

 

        福岡県は雪は大丈夫ですが・・関東の方々は

        どうぞ 気をつけてお過ごしくださいね雪の結晶

 

          寒い日には・・ やっぱり!  「焼き芋」

3時のおやつtimeにいただいちゃいました。

蜜があふれ甘くて美味しく温まりましたルンルン

 

昨夜も、いつも通り 仲良くLINE交換ピンクハート

 

仕事が忙しいとLINEの返事があきますが・・

お互いに仕事を優先しているので

良いタイミングでLINEしてます。

 

帰ってからのLINEは甘い甘いラブラブ

交換になるのですが・・

 

ストレートに「愛」を語ってくれる彼に

いつも、胸がいっぱいになります。

 

「大好きよ♡」

「俺は違うな・・・愛してる♡」

「私も愛してる♡」

「俺を愛してもらえる以上に

貴女を愛すよっ♡」

「本当の愛を・真実の愛を・・

愛し合う幸せを実感してる

そばにいたい・・離れない♡」

「愛し合うってことを貴女に教えて

もらったよ♡

これからもずっと一緒だよ♡」

「私はあなたについていきます。

どんな事もあなたとなら乗り越えられる

笑顔でいられる♡」

「愛しい俺の〇〇♡

貴女を一生愛し続けます♡♡♡♡♡」

 

リボン

 

LINEの文字がにじんで・・見えなくなりました。

涙がこぼれて・・愛されて幸せで・・。

 

何年も・・数か月前・・苦しく泣いた日々

 

今は 彼の温かさ・・優しさ

愛に包まれ 幸せいっぱいで涙がこぼれますタラー愛

 

 

運命の人は 彼だったんですね・・ラブラブ